わさびまる’s diary

わさびまるが主にライブの感想を語るための場です。

2021-01-01から1年間の記事一覧

誠実に、全力と向き合うのだ。〜DIALOGUE+1東京ファイナル振り返り感想〜

どうも、わさびまるです!さて、早速ですが前回予告した通り配信を見ながら、そしてライブに想いを馳せながらDIALOGUE+1東京ファイナルの内容的な感想を書いていきたいと思います!とはいえ、大枠は神奈川公演の感想ブログで書いてしまっているので、そこに…

透明な心の中〜DIALOGUE+1東京ファイナル感想直情編〜

どうも、4列目左側スピーカー前でライブを楽しんで感傷に浸りながら外に出たら左耳がやられていることに気がついたわさびまるです! DIALOGUE+1東京ファイナル、全力で楽しませていただきました!本当にもう、言葉にできないくらいの最高の時間でした。この…

常に全力、時にきれい〜DIALOGUE+1神奈川公演感想〜

どうも、わさびまるです。DIALOGUE+1神奈川公演、アツいライブでしたねぇ。改めてDIALOGUE+の全力パフォーマンスと上手くなっていく歌を浴びることができて幸せだと感じました! さて、このブログでは衣装や歌唱についての覚えている限りの感想を書いていき…

思い思いの熱気、これもまたよき。〜DIALOGUE+1神奈川公演セトリネタバレなし感想〜

どうも、わさびまるです。いやぁ、始まりましたねDIALOGUE+1ツアー!この時を待って待って待ち望んでいました!そして終了直後に書き始めているのですが耳がもう幸せと音食らった感じで大変です笑 というわけで今回もブログに綴っていこうと思います。よろし…

カラフルな世界でのかくめい!〜アニサマ1日目DIALOGUE+感想〜

こんばんは、アニサマ熱冷めやらぬわさびまるです。個人的に死ぬほど待ち望んだアニサマ、無事ブチアガらせていただきました! 本編の感想はまた別で書くとして、まずはDIALOGUE+についての感想を書いていきたいと思います! (もし初めて読んでくださってい…

CUE!は続くよこれからも。〜CUE!2ndParty感想〜

どうも、最近やっと就活を終えひと段落のわさびまるです。今回も稚拙ながらブログを書いていきたいと思います。 実は今回のライブ、大事な試験の前日にあって現地断念はおろか配信もリアルタイムで見られないかもしれないという状況でした。そんな中でも私は…

ドラマティックな3ヶ月〜フラフラナナイチロク感想〜

こんにちは、わさびまるです。定期公演フラフラ、3ヶ月お疲れ様でした!毎月早く金曜になれ!とこんなに思うのは初めてでした。毎月予想がつかなくてめちゃくちゃワクワクするライブでした!あわよくばまたやって欲しい… とまぁ前置きはこのくらいにして今月…

一つのアンサーを見たのさ〜フラフラロクニーゴ感想〜

どうも、わさびまるです。今月のフラフラも配信参加でしたが最高でしたね〜!というわけで今月も早速感想を書いていきたいと思います!よろしくお願いします!! 1.ダイアローグ+インビテーション! ライブの最初の曲として相応しいと言っても過言ではないイ…

最強!のフライデー〜フラフラゴーニーイチ感想〜

こんにちは、わさびまるです。いやー始まりましたね定期公演フラフラ!私は実は就活生ということもあり、現地には行けないのですが、それでも画面の前から応援させていただきました。そして、皆さんもそうだと思いますがまたとんでもない衝撃を受けました。 …

れぼるじゃーんの衝撃〜ログっ子になったきっかけ〜

どうも、わさびまるです。なんだかTwitter上でログっ子になったきっかけを書いている人が多くて、この一大ムーブメントに乗じて書いてみたいなと思って筆をとってみました。 いつも以上に書き殴り感が出るかもしれませんがよろしくお願いします。 ・DIALOGUE…

ぼくたちが見たかった景色〜ぼくたちのかくめい[再]感想〜

ブログではお久しぶりです、わさびまるです。 ぼくたちのかくめい[再]、最高でしたね…再演とはいえ、この1年間本当に色々なことがあって、それを乗り越えたDIALOGUE+の強さ、凄さを色んなところから感じられました。去年の6月観られるはずだったはずだった…

努力は嘘をつかない、それを目撃した〜ぼくたちの現在地感想〜(全力感想編後半)

ぼくたちの現在地感想後半戦!ここからもDIALOGUE+の魅力爆発の最強の曲ばっかりなので語っていきたいと思います! ・あたりまえだから まず幕間映像から心にくるものがあった。止まっちゃ行けない、この言葉が今現在のDIALOGUE+の土台となっているんだろ…

全力、即ち最高。〜ぼくたちの現在地感想〜(全力感想編前半)

ライブ、そして新年会。お疲れ様でした! 先程のブログでは帰り道駆け足で思ったことを書いたのですが、こっちでは落ち着いてアーカイブを見ながら一曲一曲ここが良い!ってのを現地で思ったことを踏まえて語っていきたいと思います。 先に一つ言えるのは本…

これだよ、これがライブだよ!〜ぼくたちの現在地感想〜(直情編)

ライブ終わりの電車で書いています、興奮冷めやらぬわさびまるです。 今回は僕たちの現在地の感想を、思ったことそのまま直情的に書きたいと思います。なので文章はちゃめちゃかもしれないです。笑 まずライブ会場ってのがほんと下手すると年単位ぶりで、う…