わさびまる’s diary

わさびまるが主にライブの感想を語るための場です。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

努力は嘘をつかない、それを目撃した〜ぼくたちの現在地感想〜(全力感想編後半)

ぼくたちの現在地感想後半戦!ここからもDIALOGUE+の魅力爆発の最強の曲ばっかりなので語っていきたいと思います! ・あたりまえだから まず幕間映像から心にくるものがあった。止まっちゃ行けない、この言葉が今現在のDIALOGUE+の土台となっているんだろ…

全力、即ち最高。〜ぼくたちの現在地感想〜(全力感想編前半)

ライブ、そして新年会。お疲れ様でした! 先程のブログでは帰り道駆け足で思ったことを書いたのですが、こっちでは落ち着いてアーカイブを見ながら一曲一曲ここが良い!ってのを現地で思ったことを踏まえて語っていきたいと思います。 先に一つ言えるのは本…

これだよ、これがライブだよ!〜ぼくたちの現在地感想〜(直情編)

ライブ終わりの電車で書いています、興奮冷めやらぬわさびまるです。 今回は僕たちの現在地の感想を、思ったことそのまま直情的に書きたいと思います。なので文章はちゃめちゃかもしれないです。笑 まずライブ会場ってのがほんと下手すると年単位ぶりで、う…