わさびまる’s diary

わさびまるが主にライブの感想を語るための場です。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ化おめでとう!泣いた。〜CUE! 1st Anniversary Party感想〜後編

さて前半に続いて後半も思うがままに感想書いていきますよぉ! 【Wind,Moonパート】 FF衣装、安定ですよね。中身はWind,Moonらしい落ち着いた感じの日常感あってよかった。そのなかでも利恵は安定しておもしr…カッコよかった!決めるところをバシッと決める…

え、CUE!推せて最高なんだが… 〜CUE! 1st Anniversary Party感想〜前編

さて、感想語り一発目、CUE! 1st Anniversary Partyです。 本当はリアルタイムで見たかったけど急遽予定が入り無念の断念…それこそ感想書くタイミングを見失ったのでここで書かせていただきます。そして、先に言っておきます。全部好き。超良かった。 【開始…

(超今更)ブログはじめてみました

はじめまして、山葵(たまーにわさびまると名乗りますが……)です。超のつくほど今更ですが、ブログとやらを始めてみました。え、なぜって?それは、これまで自分の好きなコンテンツを語るのが文字数の制限のあるTwitterオンリーでとてももどかしかったからです…