わさびまる’s diary

わさびまるが主にライブの感想を語るための場です。

ダイレクトなマーケティング〜DIALOGUE+PARTY〜

(単刀直入に書きます。DIALOGUE+PARTY1部の配信チケット1000円なので是非買ってください。後悔はさせません。今すぐここから買って欲しいです!自信の根拠は以下に自分なりに書いています。読んでくれるととても嬉しいです!)

 

DIALOGUE+ PARTY2021 ぼくたちの現在地、1部2部どちらも当選、ありがとうございます!!

個人的にはDIALOGUE+のパフォーマンスは配信では何度も見てきましたが現地は初なのでとても楽しみです!

 

さて、タイトル詐欺にならないようにここからはダイレクトなマーケティングをしていきます。(プロデューサーさんたちが言ってたもんで)

 

冒頭に書いたように、是非DIALOGUE+PARTY1部の配信チケット1000円なので是非買って見て欲しいのです。ここから買えますよ!

その自信の根拠をいくつか書いていきます。

 

①なんと言っても1000円であること!

このご時世、配信ライブが増えてきてはいますが、これが意外と財布に優しい値段じゃない時もある。しかし、DIALOGUE+はなんとライブを1000円で配信しようってんだから手が出しやすいったらありゃしないですよね!ここで、1000円って、内容薄いんじゃない?と思った方もいるのではないでしょうか?そんな心配はありません!だって↓

②1000円であるのに全曲ライブであること!

デビューから一年あまり、持ち曲も14曲ほどと増えてきたDIALOGUE+。それが70分で全曲やろうだなんて凄い話ですよ!内容が足りないとは言わせない!

また、やっぱり新しく見るグループでもうそこそこ曲出してるってなると追いかけるのが面倒になってしまうこともあると思うんですよ。そんな時に全曲ライブなんて初めて触れるのに大大大チャンスだと思いませんか?

でもなんか、損はさせないと言うほどいいパフォーマンスなのか?とDIALOGUE+を知らない人は思うかもしれません。しかしご安心ください↓

③ライブのクオリティは間違いなく高いこと!

間違いなくクオリティは高いです!例えばTIF(TOKYO IDOL FESTIVAL)のステージでは20分しかない持ち時間で、アイドルフェスにも関わらず死ぬほどBPM高い曲を5曲連続で歌って踊り切る、しかも20分の中でMCは10秒という実力と体力がないとできない超攻めたパフォーマンスを披露しきり、鮮烈なインパクトを残しました。それもニッポン放送吉田アナがめちゃめちゃ褒めてるくらいのクオリティで!

また例えば楽曲に目を向けるとユニゾン田淵智也音楽プロデューサーを中心に、ZAQさんMONAKAの田中秀和さん、広川恵一さん、パスピエの大胡田なつきさんなどさまざまな有名な方々が作詞作曲を担当されている楽曲が強くないわけがないんですよ!しかもその超難しい曲を歌いこなすDIALOGUE+の歌唱力!これもまた凄い。一人一人個性がありつつしっかりと歌える力のあるメンバーたち。書くと長くなるのでとりあえず一度見て欲しい…

(余談ですが、メンバーの1人守屋享香さんにオンラインサイン会の質問で「DIALOGUE+の推しポイントは?」と聞いたときに、「歌も、ダンスも、全力なところです!」と自信満々に言っていたのでメンバーもそこには超自信を持っていると思います!)

 

てことでダイレクトなマーケティングをしてみたわけですが、少しでも興味を持った方是非ここに飛んでみてください!

短いんだか長いんだかわからんし、文章も決して上手くはないですが、ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

(初生DIALOGUE+、楽しみでしかない。)