わさびまる’s diary

わさびまるが主にライブの感想を語るための場です。

(超今更)ブログはじめてみました

はじめまして、山葵(たまーにわさびまると名乗りますが……)です。

超のつくほど今更ですが、ブログとやらを始めてみました。

え、なぜって?それは、これまで自分の好きなコンテンツを語るのが文字数の制限のあるTwitterオンリーでとてももどかしかったからです。(昔のイベント感想ツイートとかみると字数制限残り0文字ギリギリツイートがちらほらとあるレベルです笑)

ただ、今私は大学三年、就活戦争真っ只中、イベント行ってねぇで勉強しろ、もしくはインターンだ、黙ってやりたまえよ。って状況なのでイベントとか行ってられない、さらにゴリゴリの理系なので文章変だし内容が薄いとかは出てくると思います。そこはいちオタクの戯言と思って暖かく見守ってくれると嬉しいです笑

まぁ何が言いたいかっていうと語りたい時に語れるように一旦作っとこうってだけのブログってことです。

内容は、推しのこと

水瀬いのりさん

伊藤美来さん

・DIALOGUE+さん(特に仲キ)

・CUE!

特にドストライクに入ってきたアニメ(今期だと千葉県民ってのもあるけどシグルリがアツい)

過去参加したイベントの、それこそ書ききれなかった感想を想いのままに描く

とかになると思います。(もしかしたらまだ見ぬ推しについても書くかもしれませんが笑)

てなわけで時間ないとか言っておいて長々書きましたが皆様どうか暖かく見守ってください、よろしくお願いします!!!


(あー、思いのままに書くって楽しい)